【はじめの一歩】柄シャツBLOG~柄シャツよ、届け!

2024.08.06

気温も日差しもいよいよ夏本番!

夏真っ盛り! 

 

夏は年中で一番、柄シャツのはじめどき! 

いつか、いつか、とタイミングを図っていた人は、

今が絶好のチャンスですよー!!

 

 

なぜかって、

夏には、柄シャツが似合うから!

 

 

太陽の光が強くて明るい夏。

 

夏の景色は、

晴れた日の空の色も、植物の色もみんな鮮やか。 

そんな明るい日差しと夏色に

カブクアジトの柄シャツは一段と映えます!

 

 

みなさん夏休みはありますか?

今年はどんな夏を過ごしますか?

 

旅行に、ドライブ、帰省に、飲み会、お祭り

友人や家族との集まりなんかもあるかもしれないですね

 

 

ずっとお仕事の方もおられると思います!

 

 

長いお休みがある方も、毎日お仕事の方も、

更にこの夏を盛り上げてくれる1着に、着替えてみませんか?

 

 

今まで着たことがなかったけど、

チャレンジしてみたかった服。

 

 

ぱっと目について心が躍った服。

 

 

どこにでもいそうな無難な服の自分とはサヨナラして

柄シャツを着て、存在感のある自分らしい自分に変身しましょう!

 

 

 

初めて袖を通して、

外に出る時の気持ち、わかります。

 

 

 

僕にも初めての時、ありました。

初めて自分が

『面白いな!これ!』と思う柄シャツに袖を通した時。

 

 

ちょっとドキドキする気持ち。

でも着てみたい気持ち。

それに、ワクワクする気持ち。

 

 

あ!自分らしいやん!

こんなん着てたら、面白いやん!

今日一日、なんか楽しくなりそう!

 

 

ドキドキする気持ちを一歩超えると、

新しい世界が待っている!

 

 

今までとは違った自分に出逢えたり

今までとは違った何かを見つけたり。

 

 

服は着る人に影響を与えています。

何を着るかで人生変わるかもしれませんよー!

 

だからこそ

『なんでもいい』じゃなくて

『着たいもの』を選んでほしい。

 

 

 

街中でもリゾート地でも、

明るい色が溢れるシーズンに

カブクアジトの柄シャツを着て

心からより楽しい時を過ごしてほしい!と思っています。

 

 

ドキドキする気持ちも

夏が後押ししてくれますよ!

 

 

 

さぁこの夏、どんな気分?

どんな柄を着る??

 

 

カブクアジトでは

Online shopに載せきれていないシャツもあるんです。

 

だからこそ、

今しか会えない柄シャツに出逢いに

是非きてください!

 

いろんなところで出張アジトやってます! 

この機会に是非一度、来てみてください。

 

 

ココでしか会えない柄シャツと僕が待ってます!

 

 

きっとココロオドル、ワクワクする1着に出逢えます!

一緒に夏をもっと楽しむアイテム探しましょう!

 

 

さぁ!

(今年も)   
自分史上、最高の夏に!

一覧にもどる

Access

〒572-0006 大阪府寝屋川市美井元町29−58
最寄り駅京阪電車 / 香里園駅 徒歩10分
TEL / 072-395-0300
営業時間 / 13:00〜19:00
定休日 / 不定休